スマホケースに…

ずっと使っているスマホのケースは、透明に黒縁のシンプルなもの。このシンプルさは好きなんですが、ちょっと飽きてきました。そこで最近気になってるコラージュで作ってみました。

f:id:shinonome_blog:20220703150439j:image

入れるとこんな。


f:id:shinonome_blog:20220703150537j:image

100均素材にしてはなかなか。

調子に乗ってもう1つ。


f:id:shinonome_blog:20220703150734j:image

アリスのシールが家にあったので、アイフォンの娘用にと作ってみました。

 

なのにこの直後にアイフォン買い直ししてケースも変えた娘。いいもーん。めげないもーん。

 

アイフォンはケースたくさんあるけど、アンドロイドは少ないんで、「ないなら作ってしまえ!」の精神でヒマを見てちょくちょく作ろうと思います。