コミックス のの子さんの彼女くん♂


f:id:shinonome_blog:20230527160246j:image
f:id:shinonome_blog:20230527160301j:image

著者 蜂若丸

シリウスKC

講談社

 

 学園一の完璧な男、真姫賢之介には好きな女のコがいます。百塚のの子さんは定期考査でいつも真姫くんと並びたつほどの才媛。小さくて可愛くて愛らしくて。大好きだから話しかけようとはするけれど、盛大にそっぽを向かれてしまって…。ガックリするけど諦めない真姫くんから離れたところで、超口下手人見知りの真姫くんファンののの子さんが心臓バクバクさせている…。秀才同士の勘違いからくるじれったいラブコメです。

 なんといってものの子さんがカワイイ!ずっと見ていられる…。真姫くん、気持ちよくわかる…。真姫くんは第1話で女装するんですが、そっちも超美人!ほんとに男ですか?!ってくらい。ページがカワイイとキレイでいっぱいなんですが、真姫くんの心の中はとっても健全で紳士なオトコなので、ギャップが愉しい。理性と本能で戦いまくっているのはとってもいいですね~。

 現在2巻まで出てます。2021年に1巻が出てますが、探すのちょっと大変でした。取り寄せでゲットしましたけど。

 実は続編がピクシブに上がってます。2巻まではキスまでですけど、こっちはR指定入ってますからご注意を。でも健全で紳士なオトコなので、確実に関係は前進してるけどじれったい速度は変わりません(そこがまたイイ!)こっちも書籍化希望なんですけどどうかなぁ。